Archive for the ‘550 ┣ 情報雑誌’ Category

懸賞情報雑誌

コメントは受け付けていません。

 私のお勧めの懸賞情報雑誌は

「懸賞なび」です。

懸賞情報の量が、とても多い雑誌です。

「公募ガイド」という公募専門の雑誌に、 少しだけ懸賞コーナーがありますが、

懸賞情報を集めるためだったら、

だんぜん、「懸賞なび」がお勧めだと思います。

————————————————————————————-

 懸賞の達人御用達雑誌「懸賞なび」

←こんな感じの雑誌です。

( 本屋さんで買うときの参考にしてください(^^)/ )

・ Amazonで「懸賞なび」を購入することもできます。

・ 楽天で「懸賞なび」を購入することもできます。 

毎月20日過ぎ頃に白夜書房より発売されます。

最新号の情報は「懸賞なび」のホームページから

確認する事ができます。

 

通常、一つの企業が複数の懸賞を行っている場合

1人 1個しか当選できませんが、

この「懸賞なび」のプレゼントは原則的にオープン懸賞扱いなので、

運が良ければ、一人で何個も当選する事ができるそうです。

 

私も もちろん購入しています(^^)。

頑張って応募します♪

————————————————————————————-

関係のない話なのですが、

以前、公募ガイド社という出版社から出ていた

「月刊プレゼントfan」という懸賞情報雑誌を覚えている人は

どれくらいいるでしょうか?

今、休刊中の雑誌なのですが・・・

私、「月刊プレゼントfan」が好きだったんです。(^^;)